mai-life~お得情報と資産形成~

"ミニマムに、充足した暮らし"を目指す”脱サラ予定アラサー女”の日々

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

21. お試し引換券を活用~ローソンアプリ~

皆さんこんにちは、Mai (@mai_life2020)です 多くの方が、日々の生活において何らかのポイントを貯めていることと思います。 今回のブログはPontaポイントやdポイントを貯めている方向けとなります。 この2種のポイントは、ローソンアプリ内で使うことが最も…

20. 【Go toトラベル】星野リゾート青森屋・奥入瀬渓流ホテル宿泊ツアーレビュー

皆さんこんにちは、Mai (@mai_life2020)です 緊急事態宣言の真っ只中で、またしても旅行に行きずらい世の中になりましたね..。 まだまだ状況は変わりませんが、来たる数ヶ月後の『GO TOトラベルキャンペーン』再開を待たれている方も多いのでは無いでしょう…

19. ポイントサイト活用法はこれ!

皆さんこんばんは、maiです。 ちょっとしたお金を稼ぎたい、そう思い立って、手始めに取り掛かりやすいものと言えば、『ポイントサイトへの登録』ですよね。 モッピー・Point Income・ハピタス・げん玉辺りが有名でしょうか? こんな感じで、『広告主がポイ…

18. 人生の帰路

みなさんこんばんは、maiです。 書きたいトピックが溜まっているのですが、今回は自身の決意表明をさせてください。 この度、中途で入った会社を3月末頃に退職して、4月から独立をすることに決めました! 1月に今年の目標を掲げてからまだ1ヶ月しか経ってい…