mai-life~お得情報と資産形成~

"ミニマムに、充足した暮らし"を目指す”脱サラ予定アラサー女”の日々

35. 【Coke ONアプリ】スタンプ貯めてドリンクget!

お久しぶりです!Mai (@mai_life2020)です😊

 

気がついたら、久しぶりの投稿になってしまいました…。反省。
無事会社を退職して有休消化期間に入り、妊娠後期を迎えました。
世間で言う、”専業主婦”となりました。この件はさておき、、
 
相変わらず、ポイント活動は楽しみながら続けています。
今日はスマホアプリ『Coke ON』の”気になるキャンペーン”について
ご紹介したいと思います。
 

f:id:mai-life:20211104132751j:plain

 

1.『Coke ON』とは?

2016年、日本コカ・コーラの自動販売機で購入するたびにスタンプが押されるスマートフォンアプリとして登場しました。歩くだけでスタンプが貯まりキャッシュレス機能も拡充させる等で、現在は3000万ダウンロードを超えています。

 

当人も元々は自動販売機で飲み物を購入することはあまりなく、歩くだけでポイントが貯まるという点に引かれて始めました。

 

開始当初は歩くことでスタンプがどんどん貯まるようなキャンペーンも多く実施していたのですが、最近はあまり目立つものがなく、且つ個人的に自粛や妊娠で歩くことが減り、アプリ自体正直積極的には利用していませんでした・・。

 

f:id:mai-life:20211104132123j:plain

 

2. 現在実施中のキャンペーン!

2021年12月26日まで実施中。

コカ・コーラ製品を買って、バーコードを読み取ると毎日1スタンプゲット。

”15スタンプでドリンクチケット1枚”に交換となります。

 

同じボトルのバーコードを使い回しもできるので、普段よく飲むものを1本購入すると、12月末まででドリンク3本分くらい引き換えできますね。

 

さらに!

クリスマスグルメが1万人に当たるキャンペーンにも同時に参加することができるので、こちらの当選率は高くないかもしれませんが、一石二鳥の楽しみがあります。

 

皆さんも是非、簡単気軽なこのキャンペーンにご参加ください!

まだアプリを始めていない、と言う方はすぐにお申し込みいただくのがオススメです。

友達紹介リンクからのダウンロードで3ポイント受け取れますので、

コメントくださいませ。(リンクに有効期限があります。)

c.cocacola.co.jp

 

3. スタンプを増やすには?

ご存知ない方に向けてとなりますが、

-月曜〜日曜日の1週間で35,000歩以上歩くと1スタンプ

-Coke ONスマホ対応自販機で製品を購入して1スタンプ

※キャンペーンの状況によっては、2スタンプになることも

-その他季節にちなんだキャンペーンなど定期的に実施しています。

 

利用者目線での意見としては、どちらかと言うと、歩いてポイントを貯めるという当初の醍醐味は薄れてきているかもしれませんが、新たな取り組みも続々と始めているようなので、今後も自身に見合ったキャンペーンに参加するのが良いかもしれませんね。

 

ということで、毎日コツコツ貯めて貰えるものは貰うお得生活を謳歌しましょう。

 

ブログをお読みいただきありがとうございます!

(スター・コメント大変嬉しいです。)

mai😊