mai-life~お得情報と資産形成~

"ミニマムに、充足した暮らし"を目指す”脱サラ予定アラサー女”の日々

1. マネーブログ開設~充足した暮らし~

皆様、はじめまして。

都内在住のmaiと申します。

 

この度”マネーブログを開設致しました。

f:id:mai-life:20201004130547j:plain



【ブログ内容】

 

"マネーブログ"というと、抽象的ではありますが、具体的には以下のイメージです。

 

  • 貯金方法
  • ポイント活動
  • フリマ
  • 投資etc...

 

”ミニマムに充足した暮らし”を目標としている20代のOLが、いかにして暮らしているかを包み隠さずにご紹介していければと思っております。

 

いずれも、自身の経験談に基づいた内容となりますので、備忘録も兼ねて、記録に残していきます。

 

ブログを書くのは人生で今回が初めてなので、週に1, 2回のペースになるかと思いますが興味を持っていただけたら幸いです!

 

【簡単なプロフィール】

次回詳細に書きますが、簡単な私のプロフィールは、こんな感じです。

都内済み/社会人6年目/中小企業勤務/FP二級取得

 

いわゆる平々凡々な人間ではありますが、今後どうぞ、宜しくお願い致します。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます!